お家に大量のフィギュア眠っていませんか?一気に査定してもらいましょう!

大量のフィギュアをお持ちの方、一度全部査定してもらいましょう。 - フィギュアの買取は店頭だけなの?

フィギュアの買取は店頭だけなの?

フィギュアは買取店に持ち込むだけでなく、さまざまな方法で売ることができます。遠方に住んでいても、宅配便を利用してお店に買い取りを依頼することもできますし、お店の人に出張してもらうという方法もあります。自宅の近くにフィギュア買取のお店が無いという人は、是非利用してみてください。きっと便利に使うことができるはずです。

出張して買取をしてもらう方法とは?

全てのお店が実施しているという訳ではありませんが、大きな買い取り店であれば、自宅まで買取を申し込みたいフィギュアを回収しに来てくれるというサービスを実施している所もあります。もちろん、その場で査定して、その場で買い取り代金を支払ってくれるので、詐欺などに遭うこともありません。出張圏内は、お店のホームページなどを確認してください。また、「〇点以上の申し込みのみ対応」などと設定されている場合もありますので、しっかりと要綱を読んでおきましょう。

宅配便を利用して買い取ってもらう方法とは?

最近増えてきているのは、宅配便を利用してお店にフィギュアを送る事で買い取り申込みをすることができるというものです。買取の金額は銀行振り込みなどで対応されます。
大抵のお店では、送料無料であったり、便利に活用できるサービスを展開しているので、さまざまなお店を比較するのもいいでしょう。たくさんのお店がこのサービスを開始しており、日本全国どこに居ても、フィギュアの買い取りを申し込めるだけでなく、自宅に居たまま取引を終了することができるので、遠方でなくても利用したいサービスとなっています。一度利用すれば、この先またフィギュアを売りたいと思ったときにも便利に活用することができるのではないでしょうか?

フィギュア買取

アーカイブ

カテゴリー